人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてます。

はいこんにちは。

いやーすっかり放置してましt
ちょっと書くのだるいんですがたまには更新しにゃと思いましてw

モンクは順調に%稼いでいます。
現在97の91%とかそれくらい。
生体3Fやばい効率ですね。
一日10Mで廃とか遙さんに言ってたのに、この前17Mくらい稼いじゃったよ・・・w
まあレモン買うお金がなくなったのでちょっとペースダウンしそうです。
GWも一回実家に帰るので、発光はいつになるかなぁw
まーこんな感じです。(どんな感じだ
あとはちょっと発光式とかについて追記でちょこちょこ。



なんかモンクが所属してるGで発光式やろーとか言われてるんですがどうしましょ
あんま乗り気じゃないんよねぇ・・・
他人のに参加するのはまだいいんだけど、自分でやるとかそういうの苦手で(ぇ
青森のたまり場でささやかにやりたいと自分では思うのですが。
けど、お世話になってるし断るのもなんだかなぁと・・・
某エロい人はモンクのGでやるなら多分出ないとか言うしどうしろとヽ(`д´)ノ
まあどうするかは98中に考えましょうかね・・・
誰か意見あったらコメントヨロシク。


めんどくさいから一人で勝手に光っちゃおうかしら(マテ
by nora007 | 2006-04-24 17:05 | RO日記