人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家から更新

実家から更新_f0040667_2342885.jpg

はいこんばんは。

画像は近所の海水浴場です。暇だったんで散歩に行って撮ってきましたw

オフ終わって実家に帰省したんですが、暇でちょっと死にそう・・・w
まあ暇なぶん考えごとがゆっくりできるんで悪いことじゃないですけどね。

来年大学三年に上がれたら、バイトでもしてお金貯めて、何処かに旅行でも行こうかと考えてマス。

この前のオフでほんとに久しぶりに旅行して、すごい楽しかったんですよw。オフでは4人での旅行だったんですが、今度は一人でぶらぶらと気ままに旅行ってのもいいなぁ・・・とw
もともと一匹狼ですから(何
特に行ってみたい場所とかもまだ決めてませんがねw

とまあそんなことを考えながらすごしてます。

八戸帰るのは日曜以降になりそうです。
それでは今日はこの辺でノシ。


帰ったらオフレポ書かないとorz
by nora007 | 2006-08-15 23:42