人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンなんてきましたよっ


はいこんばんわ。
絶賛やる気低下中でプリもモンクも狩りに行っておりません。
もちろんネタもSSもないわけで。
そんな時にさっちゃんからバトンがきたので今日はそれに応えようかと思いマス。

★ 自分を色に例えると
黒ですかね。
実は裏で色々腹黒いこと考えてたり・・・(シマセンヨ?

★ 自分を動物に例えると?
なんだろ・・・猫?良くわからないけど・・
警戒心強くてあんまグループで行動するの苦手なんです。
けれど一回仲良くなるとやたらその人達と行動するんですよねw

★ 自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
キャラ・・・わかるかぁ!(ぇ
この質問は俺には答えられん・・・

★ 回してくれた方の印象をどうぞ。
とってもやさしくていつでも一生懸命な人ですかね。

★まわりからみた自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
マイペース
鈍感
おっちょこちょい
無口
エロ(ぁ

多分外れてるな、特に最後のエロg

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい人
自分に厳しい人
常に一生懸命な人
一緒に遊んで楽しい人

こんな感じですかね。後一個は思いつかん・・・

★では、反対に嫌いなタイプは?
自分のことしか考えない人
ペースを乱す人
コドモ

まあなんか少ないのは気にしないでっ

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何事にも動じずに対応できる人になりたいかなぁ。
今はアクシデントとかあるとてんぱっちゃうんで、将来はこうなりたいですね。

★ 自分のことを慕っている人に叫んでください。
そんなやつがいるのk
まあこれからも色々と仲良くしてやってくださいなw

★ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!! (印象つき)
まあ知り合いには大体回ってるっぽいので特になしで。


まあこんな感じでしょうか。
バトンってきたの初めてだからちょっと焦ったw
そんじゃ今日はこのへんでノシ。
by nora007 | 2006-02-03 00:55 | RO日記