更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6ヶ月ぶりですか・・・

放置しすぎましたね\(^o^)/

もう誰も見てなさそうだけどなんとなく更新。


更新といっても特にネタもないんですが・・・
ROはハンタが94の40%、6月末までには転生したいとこだなぁ。

・・・これくらいしかないな。

続きはなんだろう、愚痴というかなんというか。



昔のGMとかどうしてんのかなー。
メッセにすら入らない人とか元気にしてるのか最近すごく気になる。

今のGMもいい人ばっかだし好きなんだが、ね。

最近溜まり場に人少ないから、昔の大勢繋いでた時のこととか思い出して少し寂しくなったり。






そろそろ俺も引退する時期なのかねぇ・・・
[PR]
by nora007 | 2008-04-27 05:32 | 日常