更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて・・・

3ヶ月ぶりですか。
もう誰も見てないよなぁ・・・w
前回コメくれた人返信しなくてごめんな(ノ∀`)

更新するネタも特にないので、このブログ閉鎖するかちょっと迷ってます。
まぁ決めたらまた更新すればいいか。

リアル関係はたまーにmixiに書いてるんで知りたい人はコメントでも。


追記はROについてと愚痴なんで見たくない人は見なくても。



ROマジどうしようかなぁ。
すでにほぼ休止状態だし、これから大学の研究とか就職とかあるからやめるなら早いほうがいいとは思うんだがな。
モロク崩壊パッチきたらもう一回何かをやってみるつもりではいるが・・・。

というか最近、ネットゲー自体に飽き気味なのかもしれん。
今はMHFやってるけどだんだん何すればいいかわかんなくなってきたし・・・。
根が効率厨なもんで、他の人の装備とか行動見るといろいろやなこと考えちゃったりするのが辛くなってきたわ・・・。


しかし今更ネトゲやめても、大して仲良い友達もいるわけでもなく部活やってるわけでもなく。
そんな訳で気兼ねなく遊べるのがROとかMHFとかネットの友達しかいないのがなんか微妙に悲しくなってきたw
金もないからオフ会とかはきついしなぁ。

もーちょっと有意義な大学生活を送ればよかったか・・・と思った大学4年の夏でした。(何


追記
書き終わってから見たら07年10月の日記とほとんど同じこと書いてるな・・・w
まったく進歩ねぇwwwww
[PR]
by nora007 | 2008-08-10 03:30 | 日常