更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

更新停止しまーす。
ま、ネタもないしね・・・

気が向いたら再開するかもしれないけど、とりあえずそれまでさらば。

見てくれてた人はありがとうね。





最近ほんと辛い。
もともとあまり他人に興味なくて、一時の楽しさだけを求めてたところがあって、
今になってそれをすごい後悔してる。
そんな性格だからか、高校くらいから自分から友達を作るって言うことをしなくなった。
大学入ってからも、喋るのは同じ下宿の棟のやつか、出席番号の前後2人くらいだった。

ネトゲも最初はソロばっかりだった。
それもだんだんつまんなくなって、勇気を出してあるGに入ってみた。
そこで出会ったある人の存在にはすごく救われたりもした。
その人と話してるときはホント楽しくて、一時期マジで好きだったと思う。
結局その人とも俺が原因で疎遠になっちゃったけどね。
ごめんね。
当時は本当に馬鹿だった。自分で自分を殴ってやりたい。

それからはGvGをやり始めて仲間もいっぱい出来たと思う。

けれども結局それはネットゲーム上での繋がりでしかなくて。
溜まり場でオフ会の話とかしてるのを聞いてると切なくなってきて画面前にいるのにいない振りとかしてた。
気軽に参加できればよかったし、したくもあったけど、距離もあるしお金もなかったしで諦めた。
もともと話すの苦手だし。

そんな感じでだんだんinするのがめんどくさくなってきて、さすがに4年近くやってるから飽き始めてたってのもあって繋がなくなった。
そうしたら、笑っちゃうくらい人と話することがなくなったことに気付いた。
携帯にメールくるのは母親くらいで、リアルで気軽に話せる友達とは離れてるし。
ゲームばっかやってたから趣味と言える趣味もなかったしね。

最近は部屋でぼーっと本読んで暇つぶしに結局ゲームして寝てっていう生活の繰り返し。
人と話すことはほとんどなくて。
携帯見るのが苦痛になったり。
これが22年生きてきて何かに打ち込んだこともなくだらだらと過ごしてきた罰なのかなーって思ったりもする。
就職も決まったけど、そこも本当にやりたいこと・行きたいとこに決めたのかと聞かれると自信がまったくないわ。

まぁここまでグダグダ書いて何言いたいのか自分でもわからないんだけどw。
正直最近何をどうしたらいいのか、何をどうしたいのかまったくわからないんだわ・・・。
自分の心もわからないのに他人の心なんて理解できるわけないか。それが一番辛いわ。

これ以上はうまくまとまんないからここらへんにしとこう。

ここまで駄文を読んでくれた人ありがとう。



[PR]
by nora007 | 2008-09-02 19:35 | このサイトについて