更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

最近は・・・

f0040667_23302432.jpg


MHF始めました\(^o^)/
楽しいんだけどソロが辛いバランスなのがソリストの俺にはなかなかきつい・・・
まあ素材集めとかきついんで今度野良PTとかも行ってみよう・・・


ROは・・どうしようかな・・・
[PR]
by nora007 | 2007-09-11 23:35

実家から更新

f0040667_2342885.jpg

はいこんばんは。

画像は近所の海水浴場です。暇だったんで散歩に行って撮ってきましたw

オフ終わって実家に帰省したんですが、暇でちょっと死にそう・・・w
まあ暇なぶん考えごとがゆっくりできるんで悪いことじゃないですけどね。

来年大学三年に上がれたら、バイトでもしてお金貯めて、何処かに旅行でも行こうかと考えてマス。

この前のオフでほんとに久しぶりに旅行して、すごい楽しかったんですよw。オフでは4人での旅行だったんですが、今度は一人でぶらぶらと気ままに旅行ってのもいいなぁ・・・とw
もともと一匹狼ですから(何
特に行ってみたい場所とかもまだ決めてませんがねw

とまあそんなことを考えながらすごしてます。

八戸帰るのは日曜以降になりそうです。
それでは今日はこの辺でノシ。


帰ったらオフレポ書かないとorz
[PR]
by nora007 | 2006-08-15 23:42

燃え尽きたぜ・・・


はいこんにちは。

オフ終わりました!
いやーもうほんと楽しかった・・・w
あんなしゃべったのは久しぶりだったから疲れたけどね(ぇ
まあみんな思ったよりは普通だたよ。

レポkとか書こうと思ったんですが、今日は実家に帰省するので書いてる時間もなくzzz

メールでやるか実家のパソでやるかはわからんけど、近いうちに更新しよう。

それじゃ青森に1週間程行ってまいります。
ではでは~。
[PR]
by nora007 | 2006-08-12 10:46
この前の愚痴削除しました。

意見くれた某人に感謝します。
[PR]
by nora007 | 2006-06-04 17:21

めもめも





ボス狩り清算メモ

sシールド*1 おじじとペア
高級エプロン*4 おじじ*4、さっちゃん*2、遙さん*3、月さん*2
紫*1 おじじ、遙さん、月さん

違ってたら指摘ヨロzzz

次はどれがどのPTのやつだったかも書いておこう・・・。
多くてわかんなくなっちゃtt
[PR]
by nora007 | 2006-05-12 23:09

f0040667_12382120.jpg

久しぶりに更新しますよ。
更新と言ってもただいま実家に帰っていてネットに繋ぐことがないので特にネタもないんですが。
ぶっちゃけ実家に帰っても特に出かけることもなくw
ひたすらゴロゴロしていまs。
明日の昼頃には帰る予定なんで、ちょっと廃ペースでモンクやろうと考えています。
まあ帰ってからまた更新しますかね。
んじゃ今日はこのへんで。
ちょっと画像載せれるか実験
[PR]
by nora007 | 2006-03-10 12:38

とりあえず更新

はいこんばんわ。
気付いたら1週間放置ですね(ぇ
先週はテストやらなにやらで色々忙しくて更新してませんでした。
テストの結果は・・・聞かないで・・・orz

その間にあったことを思い出そうとSS漁って見たのですが、
まあ見事に撮ってませんでしたね(ヲイ
勉強とかして狩りあまり行ってないので特に載せるようなこともなかったんですが・・・

プリはようやく次のLvが見えてきたかな。
現在95の70%近くです。(ナガイヨー
モンクは絶賛放置中(ぁ
まあこんな感じですかね・・・

ああそうそう。
テスト期間にも関わらずこんなことしてました。
f0040667_18421795.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-01-31 18:44

今日もだらだら・・・


はいこんばんわ。

今日は昨日ほどネタもないんですが(ぇ
とりあえずモンクで崑崙にお金稼ぎに行きました。
f0040667_475160.jpg

指弾でサクサク狩っていきますよっ。
大体、ロヤル10マステラ30枝8くらい拾って疲れたので終了w

その後まったりしていると、モンクが所属しているGのギルマスから狩りに誘われてアサプリで騎士団2Fへ。
今日はG狩りっぽい人達が多くてあんまり敵にありつけなかったり、かと思いきやすごいMHがあったりと沸きが偏ってましたね。今までそこそこ付き合いある人でしたが、PT組むのはほとんど初めてだったってのもあってテンパってました・・・。支援切らしたり迷惑かけてました_| ̄|○
SSは撮り忘れ・・・_| ̄|○

夕食後はまたも昨日のGMモンクとニブルへ・・・
なんか今日はやたら人多くてMOBにありつけなかったです・・・_| ̄|○
黒猫も昨日は大量に出たのに今日は3個だけとか・・・_| ̄|○
f0040667_4144075.jpg

オーク顔を乗せちゃいますよ(マテ

そして寝る前にDQいるかなー、とGD2F行ったらいましたよっw
まあさくっと阿修羅してイグ実マステラげっとです。
SSはありませn(ヲイ

そんなこんなでプリは95の4.6%で今日は終了です。

明日はモンクで狩場の効率計測でもしてみようかな・・・
[PR]
by nora007 | 2006-01-14 04:20