更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO日記( 49 )

しんきゃら

f0040667_20583090.jpg


メマーたのしす
[PR]
by nora007 | 2007-08-24 20:58 | RO日記

とりあえず

転職しました\(^o^)/

f0040667_5443825.jpg


キュア切りのjob47転職でした。俺と組む人は緑Pもってきてください(何

こっからはME一直線かな。
[PR]
by nora007 | 2007-08-08 05:46 | RO日記
今朝やたら早く目が覚めまして、早朝ボスに行ったんですよ。
よく言われるんですがボスcは出る流れのときは何枚か続けて出るって言われてるので、
RMCにボスcが2個も出ててこりゃ狙えんじゃね!?と思ってですね。

そしたら

f0040667_5403418.jpg


なんか出た
[PR]
by nora007 | 2007-07-02 05:43 | RO日記

とりあえず

f0040667_4562936.jpg


転生後は純MEになります゜Д゜

90くらいになったらキラキラして支援に戻すかもしれんけどおお
[PR]
by nora007 | 2007-06-30 04:57 | RO日記

とりあえず

これが
f0040667_1721964.jpg


こうなる。
f0040667_1724854.jpg


TR切りのjob43転職でした。
古木→メタリン→西兄貴で餅全開で2日間で終了かな。
LKのスキル取る順番マジ悩む・・・
[PR]
by nora007 | 2007-05-18 17:04 | RO日記

97

f0040667_05942100.jpg

[PR]
by nora007 | 2007-04-28 00:59 | RO日記

生体生体

はい久々更新。

といっても書くことNEEEEEE!!
まあcmpを光ってもいいかなーって思えるようなってきたので、ちょこちょこ生体臨時やってるんですが、、
自分下手なのも悪いんですが一回2%上がるかどうかっていう・・・
正直やる気なくなるね\(^o^)/

で、臨時もないときは暇なので騎士で生体ソロへ。
慣れるまで大分かかりましたが、ようやく20分1セット生還できるようになってきました。
cmpでニヨより楽しいぜ・・・
久々にLvも上がって96の25%でございます。
金かかるのであんまできんのですがねw

まあ最近はこんな感じかなー。

プリは当分放置か・・も・・・zzz
[PR]
by nora007 | 2007-04-23 01:38 | RO日記

これ可愛くね!?

この前ADで出た青熊cの絵柄をたまたま見てみたらかなり癒された!
f0040667_35590.jpg


追記は精錬・・・我慢できなかった(゜ω゜)
[PR]
by nora007 | 2007-03-10 03:06 | RO日記

2倍期間目標達成

f0040667_8203459.jpg
f0040667_8202151.jpg

[PR]
by nora007 | 2007-02-05 08:21 | RO日記

\(^o^)/

精錬折れすぎ\(^o^)/

回復買う金すらねーよ・・・

ちょっと今回のはかなりやばそうだぜ・・・
[PR]
by nora007 | 2007-01-26 14:07 | RO日記