更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:おーらろーど( 7 )

あっー

f0040667_17323665.jpg


f0040667_17325081.jpg


どうみてもお座りです本当にry

さて・・・
[PR]
by nora007 | 2007-06-24 17:49 | おーらろーど

疲れた・・・

f0040667_19223323.jpg


98→99が2週間かかんなかった・・・

お金出来次第転生かなぁ
ステスキルまだ決まってないけどw
[PR]
by nora007 | 2007-05-16 19:25 | おーらろーど

ラスト100M

f0040667_95343.jpg

[PR]
by nora007 | 2007-05-03 09:06 | おーらろーど

ふぉおおおおおおお

ただいま学校から更新しておりますこんにちは(何
授業暇じゃああああああああ!

さて、学校からなのでSSとかはありませんが
現在モンクが残り0.9%でございます。

今日帰ってからスリーパーでちょっと調整したら、
夜にでも発光しようかなと思ってまs

発光式とかなんも考えてなかったので、詳しい時間とかわかりませんが
21~22時くらいにはやろうかなと。

というわけでこれるようならきてくだせー。
ではまた後ほど。

しかし一つ問題が
[PR]
by nora007 | 2006-05-17 11:00 | おーらろーど

頭痛い・・・

タイトルの通りなので今日はSSだけで勘弁してorz
すぐ寝ます・・・

f0040667_034385.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-04-28 00:04 | おーらろーど

今日はデスペナ祭り


はいこんばんわ。

今日もリヒ行きまくってました。
今日はなんか調子悪かったですね・・・
合計5回死んだのかな・・・orz
まあホーリーローブとバリアスジュルが出たのでよしとします。(ぇ

そんなこんなであんまり増えずに終了。
f0040667_1491934.jpg

死にすぎて疲れたので今日はこんなもんで・・・
[PR]
by nora007 | 2006-04-27 01:51 | おーらろーど
はいこんばんわ。

ちゃんと初日くらいは自分で言ったこと守りますよ!
今日はどれくらい狩りしたんかな・・・時間計ってないs
大体の時間ですが朝30分夜30分のソロに、月さんとペアが1時間、おじじへの経験値貢ぎが1時間半~2時間ってとこですかね。
結構やってるなぁw
そんなわけで今日の成果はこちら。
f0040667_128109.jpg

この調子なら来週のGvまでには光れるっぽいな・・・w
[PR]
by nora007 | 2006-04-26 01:29 | おーらろーど