更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

とりあえず更新

はいこんばんわ。
気付いたら1週間放置ですね(ぇ
先週はテストやらなにやらで色々忙しくて更新してませんでした。
テストの結果は・・・聞かないで・・・orz

その間にあったことを思い出そうとSS漁って見たのですが、
まあ見事に撮ってませんでしたね(ヲイ
勉強とかして狩りあまり行ってないので特に載せるようなこともなかったんですが・・・

プリはようやく次のLvが見えてきたかな。
現在95の70%近くです。(ナガイヨー
モンクは絶賛放置中(ぁ
まあこんな感じですかね・・・

ああそうそう。
テスト期間にも関わらずこんなことしてました。
f0040667_18421795.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-01-31 18:44

テストめんどいよ(マテ


はいこんにちは。

今週と来週は大学のテスト期間なのであんまり狩り行く時間がないんです。
つまりネタがn(ry

まあ休憩時間にちょこちょこモンクで城1F行ったりしてますがw

さっきロボが放置でですね。
モンクで2回ほど行ったんです。
そしたらなんとこんなものが!
f0040667_1701126.jpg

普通の目隠しと効果は同じなんですが、スタン耐性2%が追加でついてます。
売れば10M↑なんですが、少し付けてすごそうかなーと思ってますw

よく考えたら初ボスレアかもなぁ・・・

まあテスト終わったら廃狩りでプリもモンクもがしがし上げたいなぁと考えているので、
まずは勉強頑張ってきますかね・・・orz

今回はこのへんでノシ
[PR]
by nora007 | 2006-01-24 17:03 | RO日記

眠い・・・

はいこんばんわ。

もう眠くて頭があまり働かないので、簡潔に。
モンクはジェスターc出すまで城1F監禁。
プリはGMと狩りしたりで95の41%。
以上。(ハヤ

まあ、簡単に言うとこんなとこ・・・
ネタもないので。

んじゃ寝てきますノシ
Zzz...
[PR]
by nora007 | 2006-01-23 03:43 | RO日記
はいこんばんわ。
シフ追い込みしてたらちょっと寝不足です・・・(ぇ

昨日はプリで、ギルマスのアサとWizとトリオで城2Fへ。
実はトリオで城2Fて初めてなんですよね。
まあ結構必死だったのでいつものごとくSSはありませn。
アサさんが一南無させちゃったのが残念でした・・・orz
また機会があれば行きましょうw

その後は深夜にずっとシーフの追い込みを。
アユタヤの葉猫を狩りまくり、無事job40に。
f0040667_115974.jpg


その後はクエストスキルの材料をプリで集めて、即ローグ転職へ。
転職試験で地下道を通ってローグギルドまで戻るってのがあるんですが、そこでは深淵やらの敵が出てくるんですよ。
まあ普通に相手すると即死なんで、お餅を積んで全バクステなんて言う荒業でさっさと抜けました。(マテ
まあそんな感じで、
f0040667_154045.jpg

ちなみにこの時点で朝の5時近かったでs

その後はちょっとjob上げて砂を取ったんですが、玩具で青箱盗んだりものすごい楽しいですねこれ!w
結構はまりそうな予感がします・・・w

GMのブログをリンクに追加しました。
んでは今日はこのへんでノシ。


最後にネタを
f0040667_194528.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-01-21 01:11 | RO日記
こんにちは。

ここ2日程はプリもモンクもあまり動かさず、ローグ志望シーフがばっかやってました。

砂漠狼での狩り風景でも。
f0040667_16172211.jpg

f0040667_16174663.jpg

まあこんな感じです(早
特にレアが出るわけでもなく_| ̄|○<つまらんLv上げだ・・・
まあ玩具で青箱が出たんですが、寝落ち寸前で落ちてるのに最初気付かなかったりしましたが。

まあそんな感じで現在ベース48ジョブ35と順調な成長をしてます。
この調子だと早ければ今日、明日には転職できそうですな。

後はモンクでジェスターcを狙いに城1Fへも行きました。
f0040667_16241323.jpg

まあ自分のモンクでも使いたいんですが、とりあえず+9はTOMがくるので売りますが・・・
2枚出せば問題ないよね?(ぇ
まあ当分はモンクは城1Fに行ってみようかなと考えています。

まあこんな感じですかね。

コメント返し
さっちゃん>
転職したら崑崙で砂ローグ同盟だ!(何
すぐ抜かれないためにあなたもレッツ廃人せいかt(ry
ま、お互い頑張りましょw
[PR]
by nora007 | 2006-01-19 16:30 | RO日記
無駄にテンションが高いです、こんばんわ。

まあタイトルがイっちゃってるのは関係ありませんが(ぇ
突然ですがアサを消してシーフを作り直しました。
今度は短剣砂盗作型のローグを作ろうと思いまして。

今朝知り合いのローグと軽く崑崙行ったんですが、一時間半ほどでマステラ100↑ロヤル60↑枝20↑も出まして、ものすごい金銭効率に驚いたわけです。
前から作りたいとは思ってたんですが、この狩りで改めてすごいと思って作っちゃったわけですw

まだ作ったばっかりでシーフのLv14くらいなんですが、ちょこちょこやって早く崑崙篭れるようにしたいなーと考えてます。

プリのほうはGMのWizさんと火山とニブル村行きまして、現在95の23%ほどです。
モンクも上げないとなぁ(忙しいネw

まあ今日はこのへんでノシ
[PR]
by nora007 | 2006-01-18 01:03 | RO日記

誰かボス行きませんk

ハイこんばんわ。

昨日は朝早くに放置ボスいないか見ていたら、ファラオ怨霊エドガハティロボ(アインD)といましたので
モンクで狩ってみました。

ソロでは放置だからできる狩り方なんですが、プリで索敵してLA投げて、モンクにccして阿修羅して飛び、ってのを繰り返す感じです。
ファラオエドガハティは今までも何回も行ったことはあるんですが、怨霊とロボは昨日が初MVP。
怨霊はまあHP低いんでLA阿修羅*2で楽勝でしたね。まわりの雑魚が結構強くて引き離すのにちょっと苦労しましたが。
ロボはLA阿修羅*3で落ちるんですが、こいつが脅威なのはATK2,740~5,620というかなり高い攻撃力なんですよ。(バフォ並)
一回で2000くらいの被ダメが出てましたねw

まあどのボスもケチでイグ実プレ箱くらいしかめぼしい物は出ず・・・
イグ実だけで十分プラスなんでよしとしておきます・・・

知り合いの間でボス狩り流行らないかなぁ・・・(マテ

まあ今日はSS一枚だけ
f0040667_540489.jpg

ハティの馬鹿ー!_| ̄|○
[PR]
by nora007 | 2006-01-17 05:43 | RO日記

誰かボス行きませんk

ハイこんばんわ。

昨日は朝早くに放置ボスいないか見ていたら、ファラオ怨霊エドガハティロボ(アインD)といましたので
モンクで狩ってみました。

ソロでは放置だからできる狩り方なんですが、プリで索敵してLA投げて、モンクにccして阿修羅して飛び、ってのを繰り返す感じです。
ファラオエドガハティは今までも何回も行ったことはあるんですが、怨霊とロボは昨日が初MVP。
怨霊はまあHP低いんでLA阿修羅*2で楽勝でしたね。まわりの雑魚が結構強くて引き離すのにちょっと苦労しましたが。
ロボはLA阿修羅*3で落ちるんですが、こいつが脅威なのはATK2,740~5,620というかなり高い攻撃力なんですよ。(バフォ並)
一回で2000くらいの被ダメが出てましたねw

まあどのボスもケチでイグ実プレ箱くらいしかめぼしい物は出ず・・・
イグ実だけで十分プラスなんでよしとしておきます・・・

知り合いの間でボス狩り流行らないかなぁ・・・(マテ

まあ今日はSS一枚だけ
f0040667_540489.jpg

ハティの馬鹿ー!_| ̄|○
[PR]
by nora007 | 2006-01-17 05:42 | RO日記
こんばんわ。

今日は特に何もない日でしたね・・・。
夕方におじじの騎士とごつミノで付与狩りしてみました。
まあ初めてだったんで、狩り方がよくわからず・・・
結局おじじが1南無して終了しました。
ごつミノcなんて微妙な物も出たりw(普通の牛のcのほうがヨカッタナ・・・
SSは必死だったので撮ってません。

この後は露店出しながら大学の課題をやったりぼーっとしたり・・・
今も課題の休憩中に書いてます(ぁ

とまあこんな感じですかね・・・

現在プリ95の16.1%

追記:リンクの整理しました。
[PR]
by nora007 | 2006-01-16 03:03 | RO日記

SS撮るのって難しい

はいこんばんわ。

今日は起きたのが16時とか・・・
まあ寝たのが朝の7時くらいなんですけどねっ!(ぇ

今日はモンクの狩りの効率測定でもしようかと思ってたんですが、
相方にプリが95なったーってな話をしたら、「じゃあ2月までに98ねっ!」と、言われましてw
まあ、多分無理だとは思うけど少し頑張ってみるかな・・・という気になり、GMモンクとまたもやニブルへ行ってきました。

f0040667_549549.jpg

マスクとかイラネ(しかも今日2個目・・・

今日も人が多くG狩りっぽい人も多くいたんですが、かなり沸きがよく、4~5体に囲まれるなんてことも何度もありました。
まあ今日はモンクさんがデスペナ一回食らったんですがね_| ̄|○(沸きポイントでのAFKはやめましょう・・・

なんだかんだで3時間↑いまして、収集品だけで400k、猫25エル7と金銭的にも美味しく、経験値も12%ちょいまで上がりました。

狩り終了したあとは知りあいと軽く雑談した後、モンクでDQハティアクエン嵐ファラオを探しに行くもどれも会えず_| ̄|○
しょうがないんでまたもやゲフェニアに突入してました(ぇ

SSが少ないのは、俺のPCだとSS撮るたびに2秒3秒止まるんですよね・・・
その時間が怖いのであまり撮れないのですよ。

まあ今日はこんな感じで終了です。
[PR]
by nora007 | 2006-01-15 05:59 | RO日記