更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だらだら・・・


はいこんばんわ。

引越しも無事に終わり帰ってきましたよ。
あんまり時間がとれず仙台でほとんど遊べなかったのが残念orz
まーいい気分転換にはなりましたがねー。

で、帰ってきて早速嵐を探したんですが(ヲイ
50分くらいしてからやっと見つけたと思ったら対抗PTがオーラLK&オーラチャンプてw
勝てるわけがありませんorz
なのでその後はまったく行く気になりませんでした。(ぁ

ちょっと色々考えたんですが、
とりあえず+9HLは後回しにしてLvをさっさと上げちゃおうかなと思ったり。
なのでちょっとボスは自粛でLv上げに専念しようと思いマス。
とりあえずは生体3F入れる95にさっさとしましょうかね。

というわけで今日は騎士とモンクを少しずつ上げて、
あとはちょこちょこ精錬や属性石の変換なんかしてました。

まーあとは特にはないかな・・・?
んでは今日はこんな感じで。
これからまったりやって行こうと思いマス。

露店が売れたらさっちゃんに借金返さないと!(書かないと忘れそう
[PR]
by nora007 | 2006-03-30 01:13 | RO日記
露店が売れたのでエルを買って+9挑戦してきました・・・!

結果
+4(30/30)
+4→+5(19/30)
+5→+6(10/19)
+6→+7(7/10)
+7→+8(3/7)
+8→+9(0/3)

・・・・・・・・・_| ̄|○
現在合計50個まだ1個も+9ならず・・・
来週戻ったらまた貯めて挑戦します・・・!
もう意地でも自力で作ってやる!w
(叩かないでお金貯めてたら買えたんじゃ。という突っ込みは禁句ですから!)

@メモ
さっちゃんに借金2M
[PR]
by nora007 | 2006-03-23 01:45 | RO日記

はいこんばんわ。

まあいつものごとく放置してたのですがw
文考えるのが面倒なので簡単に・・・(ぇ

騎士が75/45になったり、
プリがやっと96になって折り返し、
モンクは94になりボスで死にまくr(ヲイ

まー最近のことはこんなもんで・・・w
タイトルにも書いてますが+9HLリボンが欲しくてですね。
前回20個ほど叩いたのに+9にはならなかったので・・・
半日ほど嵐に張り付いてお金稼いだので、露店で売れ次第また挑戦しますよっ!

あと、明日(てか今日)から家族の引越しの手伝いで仙台のほうに行きますので、しばらく接続できないのでー。

今日はこんなとこで。

コメント返し
>遙さん
FFはここ2日ほど起動すらしてません・・・(ヲイ
まー帰ってきたらゆっくり進めますかなー。

>ちょる
今頃見つけたのかΣ(・д・)
やる気はまだまだ回復しておりませんw
すごい忙しそうだけど体調には気をつけて無理しないようにのー。
今度繋いだら監獄に行きますよっ!
嫌いな人のタイプは・・・あれは結構適当に書いたので気にせずにw
ちょるならなんでもあr(ゲフゲフ
そっちこそたまにはブログ更新しようz
[PR]
by nora007 | 2006-03-23 00:18 | RO日記

なんなんだか・・・

最近なんもやる気が出ない・・・_| ̄|○
どうしたものか・・・
[PR]
by nora007 | 2006-03-17 21:25 | RO日記

f0040667_12382120.jpg

久しぶりに更新しますよ。
更新と言ってもただいま実家に帰っていてネットに繋ぐことがないので特にネタもないんですが。
ぶっちゃけ実家に帰っても特に出かけることもなくw
ひたすらゴロゴロしていまs。
明日の昼頃には帰る予定なんで、ちょっと廃ペースでモンクやろうと考えています。
まあ帰ってからまた更新しますかね。
んじゃ今日はこのへんで。
ちょっと画像載せれるか実験
[PR]
by nora007 | 2006-03-10 12:38