更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頭痛い・・・

タイトルの通りなので今日はSSだけで勘弁してorz
すぐ寝ます・・・

f0040667_034385.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-04-28 00:04 | おーらろーど

今日はデスペナ祭り


はいこんばんわ。

今日もリヒ行きまくってました。
今日はなんか調子悪かったですね・・・
合計5回死んだのかな・・・orz
まあホーリーローブとバリアスジュルが出たのでよしとします。(ぇ

そんなこんなであんまり増えずに終了。
f0040667_1491934.jpg

死にすぎて疲れたので今日はこんなもんで・・・
[PR]
by nora007 | 2006-04-27 01:51 | おーらろーど
はいこんばんわ。

ちゃんと初日くらいは自分で言ったこと守りますよ!
今日はどれくらい狩りしたんかな・・・時間計ってないs
大体の時間ですが朝30分夜30分のソロに、月さんとペアが1時間、おじじへの経験値貢ぎが1時間半~2時間ってとこですかね。
結構やってるなぁw
そんなわけで今日の成果はこちら。
f0040667_128109.jpg

この調子なら来週のGvまでには光れるっぽいな・・・w
[PR]
by nora007 | 2006-04-26 01:29 | おーらろーど

ふと思った



メンテ中に更新ヾ(・∀・)ノ

モンクが昨日無事に98になりまして。
ついにオーラロード突入ですよ!
まあ生体篭れば大分早く上がりそうな気がしますが・・・
問題はレモン買うお金が・・・
まあさっさと上げたいところですね。

まあ今は簡単に。
これから一日の最後らへんに稼いだ分のSSを載せましょうかね。
多分途中で忘れますが!!!(マテ
とりあえずメンテ前に30分狩った分を。
f0040667_11502352.jpg


今日のタイトルの意味
[PR]
by nora007 | 2006-04-25 11:52 | RO日記

疲れてます。

はいこんにちは。

いやーすっかり放置してましt
ちょっと書くのだるいんですがたまには更新しにゃと思いましてw

モンクは順調に%稼いでいます。
現在97の91%とかそれくらい。
生体3Fやばい効率ですね。
一日10Mで廃とか遙さんに言ってたのに、この前17Mくらい稼いじゃったよ・・・w
まあレモン買うお金がなくなったのでちょっとペースダウンしそうです。
GWも一回実家に帰るので、発光はいつになるかなぁw
まーこんな感じです。(どんな感じだ
あとはちょっと発光式とかについて追記でちょこちょこ。

どうなることやら
[PR]
by nora007 | 2006-04-24 17:05 | RO日記

疲れた!


はいこんばんわ。

今日はやたら疲れてるので簡単に。
Gvは見事C5砦獲得!

その後はマスタに誘われ4人で生体3Fへ・・・
まあ結果は聞かないで・・・orz
もうかなりやばかtt

ほんと疲れたので今はこれくらいで。
明日にでも書き直そうかなぁ。

んじゃまノシ
[PR]
by nora007 | 2006-04-03 02:22 | RO日記