更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(゚∀゚)

f0040667_3262575.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-05-28 03:27 | RO日記

SSだけで・・・!

めんどくさいのでSSだけでどうぞ!!(マテ

f0040667_22325745.jpg




f0040667_22333555.jpg




f0040667_2234041.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-05-18 22:35 | RO日記

ふぉおおおおおおお

ただいま学校から更新しておりますこんにちは(何
授業暇じゃああああああああ!

さて、学校からなのでSSとかはありませんが
現在モンクが残り0.9%でございます。

今日帰ってからスリーパーでちょっと調整したら、
夜にでも発光しようかなと思ってまs

発光式とかなんも考えてなかったので、詳しい時間とかわかりませんが
21~22時くらいにはやろうかなと。

というわけでこれるようならきてくだせー。
ではまた後ほど。

しかし一つ問題が
[PR]
by nora007 | 2006-05-17 11:00 | おーらろーど

めもめも





ボス狩り清算メモ

sシールド*1 おじじとペア
高級エプロン*4 おじじ*4、さっちゃん*2、遙さん*3、月さん*2
紫*1 おじじ、遙さん、月さん

違ってたら指摘ヨロzzz

次はどれがどのPTのやつだったかも書いておこう・・・。
多くてわかんなくなっちゃtt
[PR]
by nora007 | 2006-05-12 23:09