更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HEHEHE

はいこんばんわ。

さてcmpのやる気がちょっと出てきたので狩りしてまs。
そんなこんなで、
f0040667_444124.jpg

こんな感じに(ぇ

ハエ満載.ドロップ全無視.宿狩りで、大体時給が2.6Mほどかな。
ドロップ拾って2M安定くらい。

90まで残り86M・・・。
このやる気がいつまで続くかな・・・w

まあ今日はこんなとこ。
ノシ
[PR]
by nora007 | 2006-08-31 04:14 | RO日記

実家から更新

f0040667_2342885.jpg

はいこんばんは。

画像は近所の海水浴場です。暇だったんで散歩に行って撮ってきましたw

オフ終わって実家に帰省したんですが、暇でちょっと死にそう・・・w
まあ暇なぶん考えごとがゆっくりできるんで悪いことじゃないですけどね。

来年大学三年に上がれたら、バイトでもしてお金貯めて、何処かに旅行でも行こうかと考えてマス。

この前のオフでほんとに久しぶりに旅行して、すごい楽しかったんですよw。オフでは4人での旅行だったんですが、今度は一人でぶらぶらと気ままに旅行ってのもいいなぁ・・・とw
もともと一匹狼ですから(何
特に行ってみたい場所とかもまだ決めてませんがねw

とまあそんなことを考えながらすごしてます。

八戸帰るのは日曜以降になりそうです。
それでは今日はこの辺でノシ。


帰ったらオフレポ書かないとorz
[PR]
by nora007 | 2006-08-15 23:42

燃え尽きたぜ・・・


はいこんにちは。

オフ終わりました!
いやーもうほんと楽しかった・・・w
あんなしゃべったのは久しぶりだったから疲れたけどね(ぇ
まあみんな思ったよりは普通だたよ。

レポkとか書こうと思ったんですが、今日は実家に帰省するので書いてる時間もなくzzz

メールでやるか実家のパソでやるかはわからんけど、近いうちに更新しよう。

それじゃ青森に1週間程行ってまいります。
ではでは~。
[PR]
by nora007 | 2006-08-12 10:46

ヘヘヘ

おはようございます。

さて今日はオフですよ・・・
どうなることやらw

まあなるようになりますかね・・・

終わった次の日にそのまま帰省するので、
ROに繋ぐのは来週か再来週くらいになりそうです。

それでは準備準備・・・

んではこのへんでノシ
[PR]
by nora007 | 2006-08-10 05:08 | RO日記

ばとんばとん

はいこんにちは。
そういやさっちゃんからバトンがきてたのでやりましょうかn

☆☆☆☆高校バトゥン☆☆☆☆☆

●部活動は何をしていましたか?

1年のときから3年間写真部でした。
最初はまあ活動してたんですが、2年くらいからほっとんど活動せずに幽霊部員になってましたね(ぇ


●委員会には入ってましたか?何委員でしたか?

委員会ねぇ・・・
覚えてないけからどこにも入ってなかったんでしょうn


●高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

友人の数なのか彼女の数なのか気になりますが(何
まあクラスみんなとそこそこ仲良くやってましたぜ。


●放課後はどのように過ごしていましたか?

放課後は・・・
学校終わる→本屋→CD屋→(たまにゲーセン)→自宅でごろごろ
ってパターンが一番多かったかなぁ。
家では大抵本読んでました。


●放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

呼び出しなんてくらいませんよ。イイコでしたから(何
部活にこい!みたいなのは何回かありましたがn


●アルバイトはしていましたか?

してないなぁ。
夏休みとかはねぶたのバイトとかしましたがw
あれは楽しかった・・・


●進路相談は順調でしたか?

まあ普通じゃないですかね。
めんどいから近場で決めちゃったって感じがなくもないですが・・・w


●文系、理系のどちらでしたか?

理系かね。
工業高校でした。


●高校時代の良い思い出は?

思い出なんてよく覚えてな(ry
まあ夏のバイトでねぶたひいたことですかね・・・
あれはほんと楽しかったw


●高校時代の悪い思い出は?

思い出なんてよく覚え(ry
・・・思いつかないぜHEHEHE


●高校生のイメージは?

ガキだったなぁって今は思います。
今もガキですが(何


●あなたにとって高校時代とはなんでしたか?

なんだろうなぁ。
なんというか遊びまわってた時期でしたn
友達とバカやったりって最近はあんまないですしね。


●高校生に戻ってもらう人を5人

大体みんなに回ってるぽいので止め。



こんなもんでどうですか!
すごい適当だけd
[PR]
by nora007 | 2006-08-05 16:08 | RO日記

あひゃひゃ(゜∀。)

ふははははは!

ちょっとサーベル叩いたらですね。
+6にすらならなくてですね。
なんかぷっつーんときてしまいまして、
カートの+7グラ2本叩いて両方折れたんです。
もうここらで止めとけばよかったんですが、
カートにエルが2個あるのを見つけてしまって、
+5矢リンゴと+4たれ猫叩いたんです。
そしたら・・・!

両 方 折 れ た !

お金持ってなくてよかったぜ・・・
あったら絶対メイン装備叩いてた・・・

終わってから激しく後悔_| ̄|○
みんなは気を付けようね_| ̄|○

まあ寝て忘れよう・・・
\__○/>ベッドにダーイブorz
[PR]
by nora007 | 2006-08-02 04:04 | RO日記