更新停止中。いつかは再開するかも?


by nora007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぁ・・・

f0040667_1410029.jpg

[PR]
by nora007 | 2006-10-31 14:10 | RO日記
今日も一日だらーっとしてたんです。

RMCを見たら+7ジオセイントの買取があったんです。

倉庫に+6ジオセイントがあったんです。

エルもあったんです。

ここまで言えばわかるよね・・・?(ぇ

まあ結果は折れたんですがね。

そこで何かがはじけまして、

アコセット中もう一個の+6だった+6本ビレタも叩いたんです。

そしてまたクホ・・・

そしてやけになって+4たれ猫にも手を出して。

これは+5なってよかった・・・

折れたらメイン装備叩きかねなかった。

最近なんもやる気ないです。


そろそろ潮時なんでしょうk
[PR]
by nora007 | 2006-10-28 18:47 | RO日記

ヽ(`Д´)ノ

やりたいことが多すぎるヽ(`Д´)ノ!

でも金がないのでどうしようもできません

zzzzzz・・・
[PR]
by nora007 | 2006-10-27 20:41 | RO日記

うーん

騎士作りたくなってきた・・・

お金貯めて装備でも買おうかな・・・
[PR]
by nora007 | 2006-10-27 00:47 | RO日記

これはwwwwwww


デスノ好きは気をつけよう・・・

デスノートの…をwに変えると

これはワロスwwwwww



@コメント返信
はるかさん>
まじぷりをオープンで連呼してごめんね(ぇ
プリはMEが当分公平範囲なので遊んでください(*´ω`)
いつか怨霊にうっかり遭遇出来る日を楽しみにしてまs

えろさん>
やる気を勉強に注ぐとさらにやる気が(ry
まあゲームだし無理してやるもんでもないよねー。
自分のペースで楽しみますy。
ところでフィゲルきたら覗きにこないか(゜∀゜)
[PR]
by nora007 | 2006-10-18 14:49 | 日常

うーん・・・

またもややる気なくなる現象ががg・・・

どうすっかなぁ・・・
[PR]
by nora007 | 2006-10-17 19:02 | RO日記

おいおい・・・

はいはいクホクホヽ(`Д´)ノ

青Jを買うお金がない!

どーしよ・・・
[PR]
by nora007 | 2006-10-16 17:00 | RO日記

はぁ・・・

今朝見た夢が、目の前で知り合いが車に撥ねられるというものすごい目覚めの悪い夢でちょっと鬱・・・orz
必死に名前叫んで助けを求めたのをぼんやりと覚えてまs。

その叫んだ名前がROの知り合いのキャラ名だったのはなぜだろう・・・

ME志望アコは今日にも転職ヾ(・∀・)ノ
[PR]
by nora007 | 2006-10-12 13:05 | 日常

あははははははは

俺はMEでオーラだすぜえええええええええええええええ!



まあがんばってみよ・・・
[PR]
by nora007 | 2006-10-08 14:04 | RO日記

最近思うこと。

はいこんにちわ。

つい先日、われらがまじぷりが発光&転生しましたね。
そしてAXになったのを見て、何故かプリを転生させたくなりました。(ぇ
ほんと急にやりたくなった・・・w
まあ、年内に発光できればいいかな・・・?くらいの気持ちなので、
のんびりやろうと思ってまs。

cmpは残影もとったし、したいこともGvくらいしかなくなってきたので、
対人・スリパ・サイズ特化だけ残して他の特化鎖処分しようと思います。
処分の理由は追記のこともありますが。

@ボスなんですが、最近やる気ないです。
当分は、誘われて気が向いたときに行くくらいしかやらないことにします。
行っても一日中ボス追いかけるとかはまずやらない。

まーこんなところですかね。

追記はボス狩りについてちょっと最近思うこと。

・。・
[PR]
by nora007 | 2006-10-06 13:09 | RO日記